献血に行ってきました!🏥

先日、献血の依頼を受け献血にいってきました。

人生で2度目の献血で、前回はいつ献血したか覚えていませんでしたが

データが残っており、14年前の23歳時に初めて献血していました。

ガラスコーティング LIEN

14年ぶりの献血という事もあり、少しドキドキしながら行いました。

健康状態を確認するドクターからAB型+の血液は不足していて貴重だからありがたいとお話を聞きました。

いざ献血開始となり、針が太くて結構痛かったです😂

ガラスコーティング リアン

400㎖献血して終了✨

私の大切な家族も、輸血で救われた事があります。

自身の僅かな血液で救われる命があります。

時間も30分程で終わりますし、献血後の日常生活で制限もございません。

皆様も是非、協力されてみてください😉

あ!体重50キロ以下の方は献血できないみたいなのでご注意くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です