自動車 BMW ガラスコーティング✨

おはようございます!

本日の事例紹介は、自動車BMWにガラスコーティングのご紹介です🚗

自動車ガラスコーティング BMW

まずは全体の画像です!

他社のHPなどガラスコーティング施工後の画像を掲載している業者さんは、黒色や赤色の自動車を載せている事が多いです。その理由は色の濃い車はガラスコーティングしていることが写真で、より分かりやすいからです。

LIENのガラスコーティングは白色の自動車でもガラスコーティングを施工する事により輝いているのが写真画像でも分かって頂けると思いますので白色の車でも自信を持って掲載いたします😁👍

自動車ガラスコーティング BMW

高級車ならではの雰囲気にガラスコーティング施工による輝きで1ランク上の上品さが出ています。

自動車ガラスコーティング BMW

やはり自動車の顔となるフロントは特に力を入れて施工しています✨

自動車ガラスコーティング BMW

見てください!ボンネットのこの鏡面✨カッコいいですね~

LIENのガラスコーティングは

①新車のような輝きが復元し、持続します。

②フロントガラス、バックミラー、布、皮革、ゴム、樹脂、

 ホイールなど、汎用性が高いのも特徴です。

③施工が短時間 中型車…施工者2名で約1時間半で完了即納可能。

④最低18層からの被膜 1回の塗布で、ガラス被膜が6層あり、3回塗布するので      18層となります。

⑤耐熱温度 マイナス54度から1000度までOK。

⑥製品品質保証

 施工後のガラス皮膜は水洗いだけで数年間保持します。

 洗剤もワックスも必要なし。

LIENのガラスコーティングはボディーだけではなくフロント・リア・サイド、全ての窓も施工できます!他社とのちがいですね👍

当コーティングは、水分と反応して本当のガラスになるガラスコーティングで

1年ごとに再施工メンテナンスする必要もなく大切なお車の輝きを維持します!

それでいて洗車も簡素化できるので満足いただける事間違いなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です