ルアー ガラスコーティング🎣✨

おはようございます!

本日の事例紹介は、釣り大好きな方からルアーのガラスコーティング施工をさせて頂きました

ルアー ガラスコーティング

私も興味はあるものの、未経験で初めて知りましたがルアーって数千円から数万円の物まであると聞き驚きました!魚が嚙みついてキズが付くのを防ぎたいとのご要望ですが数万円もする物が傷だらけになるのは嫌ですよね😱😱😱

今回はその数万円のルアーへのガラスコーティング施工依頼を頂きました🐟

ルアー ガラスコーティング

もともと光沢があるルアーですが、ガラスコーティング施工後は光沢が一段と増しましたね

釣り具、釣り竿などのルアーや、リールなどの金属部分が錆びてしまったり、擦れてしまって色落ちした経験はないでしょうか?
LIENのガラスコーティングは表面をガラスの被膜で覆うことにより、擦れによる色剥がれの防止や、水による錆を防止できます。

金属の金具部分や樹脂などのルアーにガラスのコーティングを行うと、表面がガラスでつるつるになり光沢をだすことができます。
ジュラルミンや金などで、仕上げがされているリールなどはさらに相性がよく、キレイな状態を長期間楽しんでいただく事ができます。
ルアー表面に塗って頂くと鏡面がつるつるになり、綺麗になります。

ガラスコーテイングは、金属表面へ施工することでガラス繊維の被膜で覆うことができます。摩擦によるすれや破れの促進をガラスの力で抑制することができます。ガラスは無色透明のため、素材の色を選ばず様々なものに施工可能です。

またガラスコーティングの特徴の1つとして、親水効果があります。水アカや泥汚れを防ぎ水をかけるだけでで汚れを落とすことができます。そのまま乾燥させてるとザビの原因になる塩水もきれいに洗い落とせます。
釣り後のアフターケア作業が少なくなり、ワンシーズンメンテナンスフリーで楽しんで頂けます。

是非LIENの防弾 ガラスコーティング宜しくお願いします😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です