ランドセル ガラスコーティング🌸

おはようございます!

卒園・卒業、入園・入学の時期ですね🌸

受験生の皆様ラストスパート頑張ってください!

LIENでは新小学1年生のランドセル ガラスコーティングのご依頼を多数頂いております。

ガラスコーティング ランドセル

ランドセルはお子様が6年間使用する大切な商品です。最近では、ランドセルにビニールのカバーを付けているお子様をよく見かけます。せっかくのデザインや色が台無しになっているのでは無いでしょうか?

ガラスコーティング ランドセル

LIENのガラスコーティングは、ランドセル本来の色や風合いを阻害せず、何もしていないように見えても、傷がつきにくく耐久性を高くする効果を発揮します。また、膜厚は数ミクロンで、「薄くて」「軽くて」「強い」コーティングです。

また、ガラスコートなので、耐候性、耐久性に優れ、劣化しません。

材料の劣化の原因は、太陽の紫外線・赤外線の他、ゴミの付着があります。付着物は、空気中の水分や硫黄分等を表面に呼び込み、酸化を促進します。また、酸性雨や汚染された大気等も劣化を促進します。この酸化は、樹脂・塗料では割れ・剥がれ、金属では錆の形で現れます。ガラスコートは、バリア性に優れているので、この酸化を防ぐことができます。

ガラスコーティング ランドセル

6年間使う大事なランドセルが段々ボロボロになるの嫌ですよね。6年後、弟や妹、知合いに譲ったり転売も可能ですよー!大切なランドセルをキズ・劣化から守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です