コロナ対策実施中 

おはようございます!

今更ながらですが、LIENでは勿論コロナ対策をしております😆

リアン ガラスコーティング 除菌剤

基本中の基本、マスクの着用はもちろんのこと!

お客様の座られるスペースには、除菌ミストスプレーと除菌ゲルを

リアン ガラスコーティング 除菌剤

店内空間には噴霧器を備え付けて空間除菌を行っております。

どちらも弊社取扱いの自信をもってお勧めしている商品で、『植物性除菌型消臭液PCK』です

ヒノキやヒバなど日本の国有林の間伐材から抽出した100%天然成分で作られた人体に安全・安心な除菌・消臭液PCK 樹木の一本一本の芯、幹、皮や葉には、それぞれに自然のチカラが宿っています。殺菌作用、消臭作用、防カビ作用、防虫作用など部位によって違う35種類の植物精油とハイドロドロップ(植物の水)をブレンドして作り上げたのが植物性除菌型消臭液「PCK」です。

「PCK」は、樹木の中でも特に除菌作用の高い、ヒバ、ヒノキ、サワラなどの精油を主に配合しています。例えば、ヒバの精油には優れた抗菌性を持つ「ヒノキチオール」が含まれており、その抗菌性は、最小発育阻止濃度(抗菌作用を発揮する最も少ない濃度)が、大腸菌では100μg/ml、黄色ブドウ球菌では100μg/ml。1リットルの水に0.1g入っているだけで、大腸菌や黄色ブドウ球菌は近寄ることができません。

PCKはインフルエンザO-157結核菌MRSAなどにも有効であると公的機関で実証されています。

居住空間に気化した「PCK」が充満するだけで、アンモニア、硫化水素、トリメチルアミン、ホルムアルデヒドなどの揮発性有害物質や気分を害する臭気を抑え、細菌・カビ・ダニなどを除去、バクテリアやカビなどの発生に対して優れた抑制力を発揮します。

「PCK」は、各公的検査機関での試験により、その作用・安全性が実証されている植物性除菌消臭液です。塩素系などの化学物質は一切含んでいませんので、体内への残留などによる健康への悪影響がなく、安心してご使用いただけます

さらに、「PCK」には、その樹草木の香りが副交感神経を刺激することで精神を安定させ、自然治癒力や免疫力と集中力などの生理機能を高める働きも確認されています。

医療機関や食品加工工場、飲食店や勿論一般のご家庭でも広く採用頂いております!

また、ガラスコーティングの出張施工も行っていますが感染対策は万全で伺いますので宜しくお願い致します😉😉😉

リアン ガラスコーティング 除菌剤
リアン ガラスコーティング 除菌剤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です